人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炊き立てのご飯がごちそう。

炊き立てのご飯がごちそう。_b0050644_0112485.jpg

やってきました仙台研修3週目。
さらにやってきました乙女週間。
唯一楽しみのホテルの天然も入れないよ!
あぁもうグロッキー。


今日は、腹痛いわ腰痛いわ吐き気するわ1日中座ってパソコンとにらめっこだわで午後はグダグダ。
そろそろ疲れてきてるせいもあってか、色々たまってるのか泣きそうになった。


なので今日は17時過ぎに研修終わってから、ホテルへの帰り道でコンビニで夕飯とお酒とつまみを買って引きこもり決定。
部屋では18~20時まで仮眠して、起きてから21時までご飯食べながらテレビ見てぐだぐだして今の時間に至ります。久しぶりに1人で引きこもってたわー。


そんな感じの1日でした。
いい加減3週間もコンビニ飯を食べてると飽きてきた…コンビニは日々変えてるけど「あの味」がもうダメだ。
ご飯食べられるだけありがたいけど…ホテルの部屋にミニキッチンがあればいいのに。そうすればきっと毎日夜は雑炊食べてるよ。


あと2日乗り切らなければ…
乙女週間は本当ネガティブです(-_-メ
by bye-bye-thankyou | 2009-04-22 00:11