人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ自己満足。

気分転換がてらやってみたいと思います。
勉強しろよっ!!ヾ(`д´)ノってなツッコミは今はナシということで・・・。 
じゃーいってみよー(棒読み)


【恋愛スタイルについて100の質問】

Q:HNを教えてください
A:705です。

Q:現在の年齢は?
A:18歳。

Q:自分が自覚している性別は?
A:一応女のつもりで18年間生きてきました。

Q:好みのタイプは同性ですか?異性ですか?
A:ノーマルなので異性ですよ。

Q:あなたの好きなファッションスタイルは?
A:適度に重ね着な感じ。キレイめな感じも好き。

Q:相手に望むファッションスタイルは?
A:普通のアイテムでもカッコ良い感じに見えるのがいいですねー。

Q:出会うならどんな場所が理想?
A:基本的にどこでも可。

Q:あなたの髪型は?
A:セミロング。最近ちょっとジャマになってきた。

Q:相手に求める髪形は?
A:適度にツンツンしてるのが好き。

Q:相手の職業、なんだったらOK?
A:その人が一生懸命働いてるのなら何でもいい。

Q:デートするなら誘いたい?誘われたい?
A:誘われたいな~・・・。

Q:好きな人をデートに誘うならどこに?
A:2人っきりになれて、かつ落ち着けるところ。

Q:デートに誘われるならどこがお好み?
A:憧れとしては夜景がキレイなところに連れてってほしいなー。でも夏限定。

Q:誕生日にプレゼント、何を贈る?
A:んー・・・実用品?

Q:誕生日プレゼント、何が欲しい?
A:なんでも嬉しいです♪

Q:好みの仕草は?
A:実際吸われるのは好きじゃないけど、煙草を吸ってるときの仕草。

Q:バレンタインははりきっちゃう?
A:適度に。でもきっと普通の子以下のはりきりぶりだと思う。

Q:ホワイトデーは期待しちゃう?
A:あまり・・・。

Q:ラブレターは欲しいと思う?
A:もらってみたいですねー。

Q:ラブレターを書いた経験は?
A:・・・あります。。

Q:ラブレターは古風だと思いますか?
A:メールが普及した今、逆に新鮮でいいと思う。気持ちもよく伝わる気がするし。

Q:クリスマスってビッグイベント?
A:それほどでも・・・。

Q:イヴと当日、どっちが大事?
A:かろうじてイブ。

Q:年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?
A:そんなことはない。一緒に年越ししてみたいなぁとは思うけど。。

Q:煙草を吸う人は好き?嫌い?
A:仕草は好き。煙と臭いは嫌い。

Q:あなたは煙草を吸う?
A:吸いませんよー。

Q:お酒の好きな人って好き?嫌い?
A:あまりいいイメージはもたないかも。

Q:あなたはお酒は飲む?
A:ほどほどに。

Q:自分より背の高い人、低い人、どっちが好き?
A:高い人!!!

Q:年上が好き?年下が好き?同級生が好き?
A:年上と同級生が好き。年上は落ち着ける、同級生は楽しい。

Q:自分より体重のある人、ない人、どっちが好き?
A:自分より重い人でしょう!

Q:相手の家族と仲良く出来る自信は?
A:愛想良く出来る自信はあります。

Q:一番上、中間、末っ子、一人っ子、お好みってある?
A:好きになったら気にしない。でも結婚を考えるなら長男は避けたいところ・・・。

Q:大好きなあの人を口説き落とすセリフは?
A:『癒します!!』・・・とか?

Q:口説かれちゃうセリフってある?
A:まぁいろいろと。。

Q:今までお付き合いした人の人数は?
A:4人

Q:初めてお付き合いしたのっていつ?
A:彼氏って言えるのは中3。

Q:今はフリー?それともカップル?片思い?夫婦?
A:カッポー。

Q:ナンパからはじまる恋愛ってアリ?
A:ナンパ=体目当てのイメージがあるのでナシ。

Q:ネットからはじまる恋愛ってアリ?
A:メル友と同じ感覚な気がするからアリ。

Q:知らない人に告白されたらどうする?
A:断る。

Q:友達に告白されたらどうする?
A:断る・・・と思う。きっと。

Q:家庭のある人に告白されたらどうする?
A:断る。でも自分も好きだったら考えるかも。

Q:どこからが浮気?
A:内緒で2人っきりで出かける。

Q:100年の恋も冷めちゃうその行為とは?
A:道にゴミ捨てるとか、基本的なことがダメな人の行為。

Q:自分と付き合うとお徳!!セールスポイントは?
A:一途です!笑わせます!

Q:どんなセールスポイントがあったら恋におちそう?
A:絶対浮気しない。守ってくれる。

Q:水商売系の仕事についてる人の色恋テクにハマっちゃう?
A:わかんないなー。

Q:相手の過去に嫉妬する?
A:する!!

Q:共通の趣味は必要?不要?
A:あったらいいと思うけど、必要ってほどじゃない。

Q:結婚と恋愛は別?
A:うん、別物。

Q:ストライクゾーンの年齢はいくつからいくつまで?
A:自分の年齢のマイナス3歳、プラス5歳まで。

Q:昔つきあっていた人と同じ名前の人、好きになれる?
A:出来ればなりたくないけど、好きになってしまったらしょうがない。

Q:自分からふったけど復縁ってありえる?
A:基本的にはありえない。

Q:自分がフラれた相手からの告白、どうする?
A:そのときでもまだ好きだったら喜んでお返事しますよ。

Q:付き合ってる人の秘密、知りたい?
A:・・・秘密!?いやー、微妙。。

Q相手にとって:『二番目に好きな人』の立場でも付き合う?
A:すごく好きなら付き合ってしまいます。

Q:心の相性と体の相性は別だと思う?
A:思わない。

Q:恋人が浮気、その相手は同性と異性どっちが嫌?
A:異性。

Q:相手の離婚暦、気にする?気にしない?
A:気にする。

Q:好きになった人はバツイチの子持ち、アタックする?諦める?
A:子供の年齢にもよる。

Q:友達の親を好きになっちゃった、どうする?
A:絶対ありえない。

Q:友達の恋人を好きになっちゃった、どうする?
A:密かに好きでいるかも。

Q:もしかして禁断の恋をした事がある?
A:ないですー。

Q:禁断の恋ってどんな恋を言うと思う?
A:不倫。

Q:結婚を前提としたお付き合いが基本?
A:まだそんなことは考えてません。

Q:恋愛とは!?を一言で言うと?
A:人間を良くするものでもあり、ダメにもするもの。

Q:こういう相手とは付き合えないという見た目の要素は?
A:自分以下の身長。(150㌢以下)

Q:こういう考えの人とは付き合えない。どんな考え?
A:いつも自分が正しいと思ってる人。

Q:恋人との旅行、いくなら国内?海外?
A:国内!温泉旅館希望♪

Q:恋愛上手?恋愛下手?
A:上手ではない気が・・・。

Q:付き合うなら恋愛上手がいい?恋愛下手がいい?
A:適度なのが一番。

Q:ベタ甘、あっさりどっちが自分の恋愛スタイル?
A:どっちも。

Q:遠距離恋愛って出来る?
A:自身ない・・・。

Q:どのくらい離れていたら遠距離?
A:市外。

Q:初恋の人って忘れられない?
A:そんなことはないです。

Q:忘れたい恋愛の経験は?
A:ありすぎて困ってます。

Q:ワンナイトラブも恋のうち?
A:断じて違うと思います。

Q:脳内恋愛ってどう思う?
A:別にいいんじゃないですかねぇ。

Q:自分の恋愛テーマソングは?
A:いっぱいあります。

Q:恋愛映画おすすめは?
A:恋愛映画はほとんど見たことないです。。

Q:恋愛小説おすすめは?
A:「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズとか?読んでてムズムズしますけど(笑)

Q:映画みたいな悲恋ってしてみたい?
A:やだ!!悲しいのはいや!!

Q:絶対に負けたくない恋愛のライバルに勝つ方法は?
A:性格改善。

Q:失恋の特効薬は?
A:泣いて、寝る。

Q:狙った獲物は逃がさない?
A:だいたいは。

Q:釣った魚には餌は?
A:あげますよー。

Q:相思相愛ってどういう状況?
A:お互いが大切にしあって、尊重できる状況だと思う。

Q:どのくらい片思いしていられる?
A:諦められなかったらいつまでも。

Q:恋愛に寿命ってある?どのくらいだと思う?
A:ない!

Q:ところで結婚願望はある?
A:あります。

Q:尽くす、尽くされる どっちが好み?
A:尽くし、尽くされる。

Q:愛されるのと愛するの、どっちが自分らしい?
A:愛す。

Q:ハーレム願望は?
A:ちょこっと。

Q:二股、もしくは複数の人と同時恋愛経験はある?
A:ないです。

Q:今の恋愛、自分は主人公?脇役?傍観者?
A:えっ?・・・主人公だとは思いますが・・。

Q:ところであなたはサイトを持ってる?何系サイト?
A:持ってます。系統は特に決めてません。

Q:この質問にチャレンジしようと思ったのはなぜ?
A:おもしろそうだったから。

Q:自分の恋愛スタイルで一句詠んでください。
A:恋愛は 尽くし尽くされ わが信条

Q:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
やっと終わった!!
A:

お題配布サイト>Fancy+Honey http://01.iroas.net/
by bye-bye-thankyou | 2004-12-13 23:56 | 100の質問