人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃった♪

勉強も一段落したのでそろそろ寝ます。
寝る前にどうしてもパソコンを開いてしまう・・・。
ノーパソが部屋に来てからというものの、暇あれば開いちゃってます。
んー・・・ダメだなぁ・・・。
と、思いつつもやっぱりいじってます(ダメじゃん


実は今日本屋に行って購入した漫画。
『のだめカンタービレ 1巻』

買っちゃった♪_b0050644_23503934.jpg


前にも紹介したことあったんですが、再紹介。
「kiss」で連載中のクラシック音楽が題材の漫画です。
でも全くお堅い漫画じゃありません!
絶対笑えるはず!
・・・ということで、明日稲本に無理やり貸します( ̄∀ ̄)ハハハ
1~6、9、10巻は人から借りて読んで、7、8巻は自分で持ってるというこの中途半端さ。
なので1巻から揃える決意をしました。

ダメ受験生め・・・。

古本屋にもまだ出てないんで、新刊で買うしかなさそうです。
あぁ・・・お金が・・・(ノд`)



さて、そろそろ寝るとします。
おやすみなさい☆ 
by bye-bye-thankyou | 2004-12-19 23:55 | つぶやき