人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問数が2000人突破でビックリ!Σ(゜д゜)ありがとうございます!!

はい、焼肉行ってきました~。
今回は劇部3年の稲本、子ネコちゃん(あだ名)、ハイネックくん(・・・あだ名?)、705の4人でした。
みんな朝飯抜き!気合十分ダナ。
このメンバーは、言いたいことハッキリ言えるしすごくラク。
ボケる奴が必ずいて、みんなでツっこんで、大笑い。
酒が入ってなくても今日はみんなハイテンションでした。

近況報告聞いたり(ハイネックくんに彼女が出来た、とか)、顔と体格に似合わずハイネックくんが頼んだカルピスウォーターに生パイナップル入れてトロピカルジュース風にして遊んだりとか。
楽しかったなー。
卒業してからこのメンバーで酒飲んだらちょっとおもしろそう。
だからみんな、夏と冬は青森に帰ってきなさい。(ほぼ強制)
もしくは押しかけてやる。(迷惑)
新宿2丁目案内してね、稲本( ̄∀ ̄)



16時頃家に着いてからは、友達から借りたJanne Da ArcのライブDVD鑑賞。(勉強シロ)
2ヶ月前に友達にJanneを薦められて以来、密かに好きになりました(^^)
Janneってビュジュアルっぽいイメージだったんですが、全然そんなことなくて。
私の好きな音の種類です♪

貸してもらったのは、2002年の武道館の100th Memorial Liveでした。
いやー、ジャンヌメンバーって大阪出身なのね!
MC聞いて初めて大阪弁使ってるのを知って、意外性でまた惚れました。
YASUカッコいい~♪♪
これはいつかライブ行かないといけませんな。



明日と明後日で12月分の講習が終わり。
1月4日まで、ちょっと休めます(´д`)フウ
まぁこの間の休みもダラダラはしてられませんがね。
明日も頑張るぞー。
by bye-bye-thankyou | 2004-12-26 23:31 | 日常