人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は今まで2回書いたんですが、2回ともミスで消してしまいました。はい、バカなのは私です。

今年も残すところあと5時間ほどですね(´∀`)
うちでは4時頃から1回目の宴会が始まって、さっき終わりました。

でも…

全っ然実感わかないYO!!((Д゜=゜Д))

なんでだろう…。
明日から2005年だなんて全く思えない。
と母さんに言ったら、「あんたも歳とったのよ(フフン)」って言われました。
そんなことないもん!まだあたしピチピチだもん!。゜(ノД`)゜。
きっとあと2週間でセンターだから、年明けてほしくないっていう現実逃避だよ。
…シャレにならん○l ̄l_
まぁいい、あたしが実感しなくても年は明ける。



今年はとても濃ゆい年だった気がします。
部活もいろいろ大変だったし(ね?稲本)、恋愛もごっちゃりしてたし。
でもおかげで少なからず成長できました。
素敵な出会いもあったし☆
あと今年はタグに詳しくなりました

そして、今年一番嬉しかったといえば念願のゆすのライブに行けたこと!(≧∀≦)キャー!!
しかもゆずの初青森上陸!!(涙)
紅白でも「栄光の架橋」を歌うので要チェックです!




今年はありがとうございました(^∀^)
来年もよろしくお願いいたします♪
☆来年はみなさんにとっていい歳になりますように☆
by bye-bye-thankyou | 2004-12-31 18:55 | 日常