人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった終わった終わったぁああぁぁー

ただいま部屋でBUMPの歌に癒され中です。
しかも「車輪の唄」。
藤原さんの声はなんとも言えない声だにゃー。(壊れ気味)
はうん(´∀`)
今日センター始まる前にもBUMPのMD聞いてたら「スノースマイル」が流れてきて、数学の参考書見ながらせつなくなってました(´・ω・`)




センター終わりました。
あぁ、もう。いやん。
今日は国語Ⅰと数学ⅠAを受験。
国語ⅠⅡと国語Ⅰなら、Ⅰの方が簡単だって先生が言ってたのでⅠの方を受けたんですが・・・、
そんなことありませんでした。(違いがわからなかった)
古典は簡単だったんですがね。
うちの大学は現文だけ受ければいいので古典は関係なく。

・・・え?数学?
いやぁ・・・ね、アハハ。
第1問から解けませんでした。(ドーン)
2次関数ちょっと得意だったつもりなのに・・・○l ̄l_
てかあの確率の問題はなに?
問題見た瞬間、「ハ?何コレ?(゜∀゜)」でした。
あんな問題形式見たことないよー。゜(ノд`)゜。
普通のカードとか玉の問題にしてくれりゃ良かったのに・・・。
4割いけば頑張った方です。ホント。

えっと、そして、
昨日の英語は、自己採点の結果7割。
まぁまぁ・・・?
でも100点いくか危うかったので、良かったです(´д`)
でもなー、もう少し欲しかった。
平均点高そうだし・・・。
あと国語(現文)が8割、数学4割いってくれればなんとか目標に達しそうなのですが。
まぁでも終わってしまったので結果と向き合うのみですね。
終わったあと頭痛するほどに頭をフル回転させた試験は初めてでしたよ。




明日は自己採点をして業者に採点結果を送るために学校登校です。
・・・寝てたい。
でも明日行けば卒業式近くまで学校行く必要がなくなるので、行きます。
あー、バイト探さなきゃなぁ・・・。
でも3月までの短期のバイトってなかなかないんだよ。。

まぁとりあえず今日は、
受験生のみなさん、お疲れさまでしたっヾ(≧д≦)ノ
by bye-bye-thankyou | 2005-01-16 15:26 | 日常