人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば今日は…


。゜☆゜・゜ Happy Valentine ☆゜・゜☆゜。

ですね~。
すっかり忘れてました。
私の彼のバレンタイーンヽ( ゜Д゜)ノヾ(゜Д゜ )ノは10日に終わらせてたもんで…。
レジ売ってて、今日はやけにチョコの売上げが多いな~と思ってたら、「今日じゃん」って。
バレンタインおめでとーございます。
ん?おめでとーなのか?(・_・)
そんな私は、母が友達からもらってきたゴディバのチョコを食べてご満悦です。
美味美味。



今日のバイトはほぼレジ入りでした。わーい(o^∀^)oo(^∀^o)
お金の扱い方を教えてもらいました。
今のレジってスゴいね!
人間が計算しなくても、自動でお釣りが出てくるのね!(゜Д゜)スゲー
お客さんから頂いたお金を入力するとザーッてお釣り出てくるの!
スゴいなースゴいなー。(田舎者

バイトの後半は1人でレジやらせてもらえました。
なんとか出来そうです。
どうやら土曜日から一人立ちだそうで。
…でも土曜日ってお客さん多いよなぁ。
パニックになりそう(*_*;)
あと今日は他のレジのお姉さん(おばさん)ともよく話しました。

結論としては、月曜日は暇ってことで。
休みの日にいっぱい買い込みますからねー



明日はお休み。
そして17時からクラス会~!
その前の中学のときの友達とカラオケ~!
次の日はまたバイトなので、2日酔いにならない程度に楽しんできます。
by bye-bye-thankyou | 2005-02-14 22:43 | 日常