人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いけれど・・・付き合ってやってください。

よし、3月1日からの出来事を書いていきます。

---------------------------------------

●3月1日 卒業式。

朝行ったら、まずみんなは卒アルの寄せ書き集めに夢中。
いやーみんな書いてる書いてる。
私も他の子のを書いてる途中に、また頼まれて、書き終わらないうちにまたまた頼まれて…。
急いで書かなきゃ!と思ってたら自然にペンに力がこもってたみたいで、腕痛くなりました。
私も何人かに書いてもらいましたけどね~(^^ヾ

そしていざ卒業式。
隣の子と、「先に泣けた方勝ちね!(´∀`)アハハ」なんてこと言ってたんですが・・・、
見事泣けなかった!!(゜д゜)アレ?

考えられる原因2つ。
●「別れの言葉」での送辞
2年の生徒会長が喋ったんですよ、コレ。
そしたら、喋り方がなんか変!自分の世界に入って語っちゃってるよ!
あと自分の部活話を延々とされました。
アンタのサッカー部の試合の話なんて知らないから!
●「別れの言葉」での答辞
うん、これは学年の首席の女の子ね。
顔に似合わずダラダラ喋る子でした。・・・ダルい!!
あとまた自分のソフトボールの部活の話を延々とね。
だから、アンタの部活の話されてもわかんないの!!

校長も寝てましたよ、「別れの言葉」のとき。
なんかなー、感動なし。
隣の子も「予想外だ!泣けない!」って。
まぁこんなもんなんですかね、高校の卒業式って。

---------------------------------------

●3月2日 開店時からのバイト。

初めて開店のときからいました。
うちの店、レジ係だけの朝会があるんでスよ。
チーフと一緒に大きい声出して挨拶の練習するの。
声が小さいとやり直し…。怖い怖い。
まぁ声の大きさに関しては、一応私演劇部でしたので・・・ホホホってことにしてください。

開店時って誰も客来なくてラクかな~(´∀`)って思ってました。
そんなこと微塵もなかった。
開店前から客並んでた!そんな安いものないハズなのに!!
うちの店って人気あるんですか?知らなかったです。

あとこの日は・・・とうとうやっちゃったんです。
不足5000円。
ヒィィィイイイィィィ!!!
チーフの顔怖かった・・・。゜(ノд`)゜。
ごめんなさい!!(TдT)ミスしたつもりなかったのになぁ・・・。
相当へコんだ日でした↓↓↓

---------------------------------------

●3月3日 彼氏とおデート。

久しぶりにゆっくりと。
てかあたしらが会う日はたいてい天気がよろしくない。
あたしか?あたしが悪いのか?

この日はある場所でゆっくりまったりしました。
ウフフ(´∀`ヾ
うん、スキです!(告白)(恥)
4月からも一緒にいれればいいなぁ・・・。
遠恋はちょっとキツいかもしれませんよぅ。

また1週間分くらいの充電が出来ました♪
次はあたしの給料日が過ぎてからかな。

---------------------------------------

終了!
長々と読んでいただきましてアリガトウございました(´∀`;)
自分的にはいろんな意味で濃かった気がする。
by bye-bye-thankyou | 2005-03-05 00:15 | つぶやき