人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒィッ!!(゜д゜;)父さんが鼻歌唄ってる!!

疲れた・・・7時間労働キツ(ノд`)
しかも今日の青森はずっと雨。
お客がいつもより少ない!
もう暇で暇で・・・。
いや、お客いっぱい来られてもパニックになるから嫌なんだけどさ。
うーん。

今日は帰りにブックオフ行ってきました。(バイト先から徒歩1分)
小説2冊と漫画2冊買ってきました。
・・・起きたらバイト行って、帰りに古本屋寄ってまっすぐ家に帰るこの生活。
女としてなんかダメな気がする。
最近は気持ちまで老けてる気がする○l ̄l_
ちなみに買ってきた小説は、山本文緒の『男』と『パイナップルの彼方』
山本文緒の小説がスキで、何冊か持ってます。
でも『男』ってタイトル、なんか生々しいなぁ(何ガ




そうそう、あたしの友達が12、13日の土日に彼氏とラブラブ函館旅行♪するんだってー。

けっ(`д´)

どーせアタイはバイトよ!!
しかも日曜はポイント3倍で忙しいんだよ!!
いーないーないーないーないーな。ズルいズルいズルいズルいズルい。

ん~、なんか楽しいことないかなぁ。
最近バイトの忙しさに任せて、嫌なこと、淋しいことを追い出してる。
これも一種の現実逃避?
ちょっとモヤモヤ。
何も考えなくてもいいように、ずっと予定を作っておこうか。
・・・疲れそう( -_-)
いやいや、慣れって恐ろしいね。
by bye-bye-thankyou | 2005-03-11 21:57 | 日常