人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやっちゃいます。

えーと、またいろいろありまして、きちんと更新が出来てませんでした。
ごめんなさい(TдT)
今日やっと回復したので、1日からを振り返ってみようと思います!
読みにくくてスミマセン(≧人≦;)
じゃーいってみよー。

---------------------------------------

4月1日 大学でTOEICテスト。

行ってきましたよ。
行きはバスだったんですがね、人が・・・。
混んでて座れませんでした。道のり長いのに・・山の中にあるのに・・・○l ̄l_
そして到着。
入り口に一緒に推薦で受かった同じクラスの子がいたので、一緒に試験の教室に。
良かった良かった。

そしてテスト。
試験官の先生はきっと大学の先生なんだけど・・・うん、すごいなぁ(いろんな意味で)。
大学の先生って個性的だよね☆だって白髪のおかっぱなんだもん!(注*男)
さてメインのテストなんですが、うん、ダメ(´∀`)ゲッヘッヘ
問題の説明も全部英語だっていうから不安だったけど、心配するほどでもなく。
リスニング45分、ライティング75分って時間がダメ。
長い・・・!
最後らへん、問題読まないでマークしてました。所詮四択さ。
何点取れるだろう。てか点取れてるかな。
まぁいいや、あたしはロシア語選考だから!(逃)
英語バイバイ( ・ω・)ノ”



そうそう、実はこの日の帰り、本屋でハチクロ2~7買っちゃいました。デヘ。
ビバ大人買い!ビバ貧乏!給料日前なのに金使っちゃった!
てか・・・「新刊7巻出たんだ~♪」って思ってたら、7巻で完結なんだね。
なんか淋しいなぁ・・・。
でも一気に全部読んだら、もうみんなの恋愛模様が切なくて切なくて!
くそー!甘酸っぱい!
最後の7巻は、みんな大人になったなぁって思った。
青春だね。

さて、ハチクロも終わってしまったので、今度は「のだめ」に愛を注ぎます。
新刊5月に発売なんだよ。長い。
・・・最近マンガばっかだ○l ̄l_

---------------------------------------

4月2日 久しぶりの外出。(脱ヒッキー)

この日のバイトは17~21時だったので、それまでおでかけ。
まず開店と同時に美容院へ。
開店と同時に行かないと混むんだよねー。
ここには3年通ってます。
1~2ヶ月に1回行く程度だけど(^^;

今回はばっさりいってしまおうと思ったんですが、結局長さは変えず。
トップ短く、後ろ長くで。
大分扱いやすくなりました。
寝癖でもバレない。(オイ
もうちょっと長くなったらパーマとかかけてみたいなぁ。



その後はユニクロへ。
カーゴパンツがお安かったので買ってしまいました。色はカーキ。
あんまヒールが高くないパンプスとか、ハイカットスニーカーに合わせたいなと。
あとジーンズも買おうかと思ったんですが、今回は断念。
ジーンズ買うのって結構決心いりません?あたしだけ?
どうですか?ユニクロジーンズの履き心地って良いですか?
良いという意見があったら買ってみます。



そんなこんなで5時近くになって、バイトへ。
夜のバイトは結構暇で・・・(-_-)
その後は、終わって帰って疲れて寝る。

--------------------------------------

4月3日


バイト!!(゜д゜)



・・・終了。
今日は初の10~18時でした。
8時間・・・辛。
足が痛い。
肩が痛い。
喉が痛い。(風邪気味)
これから毎週日曜は10~18時だって。
・・・ヒィィイイイィィ!! 

---------------------------------------

ふぅ。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

明日は大学の入学式でございます。
あぁ・・・とうとう始まってしまうのね。
けっこう憂鬱だったりする。
不安なことがいっぱいあるんだもーん。
「初めて」って何かと嫌よね。むは。

ではおやすみなさい☆
by bye-bye-thankyou | 2005-04-03 23:53 | 日常