人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちだけセレブ。

今日は天気良かったです~。
ポカポカで暑いくらい(´∀`)
そんな訳で午前で学校抜け出してきました。キャホー!!
だってさー、今日1、2、4時限だからさー、午後暇だったんよー。
しかも最後の授業はパソコンだったしー。

そして美容院へー。
この前行こうと思ってたんですが、結局行けずじまいだったんです。
やっちゃいましたよ。
初パーマ。

気持ちだけセレブ。_b0050644_22154980.jpg
わかりますかね?
てかその前に元の髪がわからないよね。特にくせもない普通のストレートでした。
今回はくせ毛風にゆるいパーマにしてもらいました。
さて、これから美容師さんのようにスタイリング出来るかが問題。

話と関係ないけど、美容院で過ごす時間ってスキ。
なんかちょっとゴージャスな気分。


あー、またお金使っちゃったい。
カット、シャンプー、パーマ、トリートメント、ムース剤購入でしめて9000円。
あと帰りに駅前ぶらぶらしてシフォンスカートも買っちゃったよ。
自分磨きの投資だと思って・・・ね。へへ。
あ、そうだ、明日はコンタクトで8000円かかるんだ・・・○l ̄l_
来月はネットショッピングしません・・・はい。




さてさて、明日も午前から夜まで予定がびっちりです。
眠い・・・。
でも部屋の掃除・・。
by bye-bye-thankyou | 2005-05-20 22:25 | 日常