人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回ってきたよ~

ミュージックバトンが回ってきました(・∀・)
なんかこういうの楽しくていいですね☆

さて、では書いてみましょうか_..ф(.. )

1 PCに入ってる音楽の容量
どれくらいだろう・・・。そもそも容量ってどこ見るの?((д゜≡゜д))
確かアルバム5枚記憶させてる気がします。。

2 最近よく聴く音楽
いろいろ(´∀`)
テンション上げるために、朝は大塚愛の「SMILY」とスキマスイッチの「全力少年」をリピートしてます。

3 最後に買ったCD
最後・・・中3?(笑)
CDはもっぱらレンタル派なのです(^^;)
その中3のとき買ったのは、ゆずのアルバム。
あれ?タイトルなんだったっけ・・・?ファン失格!?(TдT)
1番目の曲が「僕の漫画の主人公」のアルバム。。

4 よく聴く、または思い入れのある5曲
思い入れベスト5ですね!
まずはゆずの「センチメンタル」
これは大好きな曲です!てかゆずは全部好きだけどね!Σd(゜∀゜)
この曲聴くと結構励まされてました~。

BUMPの「スノースマイル」
これは名作でしょう♪
世界観とか情景がステキ(´∀`*)
初めてこの曲聴いたときすごい感動して、何回も何回も聴いてました。

ケツメイシの「夏の思い出」
これは思い入れっていうより、聴くと去年の夏のことが思い出される曲。
去年の夏ね~、本当いろいろあったわ。
ドロドロとね(笑)

またしてもゆずで「桜木町」
これもまた苦い思い入れがある曲。。
この歌詞と、当時の自分の状況がマッチしすぎててもう~。
ライブでこれ歌ってくれたときには、思わず涙してました。

東京事変の「遭難」
これは大好きな曲☆
私は歌詞とかあんま聞かないで、耳に入ってくる音の気持ち良さで音楽聴くタイプでして。
この曲はすごく気持ちいいのです(・ω・)

5、カラオケでよく歌うのは
ほぼネタ系です・・・。
中島みゆきとか山口百恵とかリンダとか。
真面目に歌うの恥ずかしい(*ノдノ)
ホントに気知れてる人とだとガンガン歌いますが。

6 バトンを回す方5名
今学校からの書き込みなので、家に帰ってから回したいと思いまーす。 
by bye-bye-thankyou | 2005-06-23 09:27 | つぶやき