人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったりな1日

今このブログの設定環境を見てたら・・・、
今までの記事数が444、今日の訪問者数が44でした。
な、なんか怖い数字だなぁ・・・(;´д`)いつも見てくれる方々、ありがとうございますm(_ _)m
何気にこのブログも1年以上続いてました。さっき見返ししてみたら懐かしいのなんのって。
去年の今頃は、大学に推薦合格しておきながら、まだ受験を控えたクラスメイトの態度に悩んでたみたいです。
あれからもう1年ですか。まじ早ぇー。
これからあっという間に老いていきそう・・・。


はい、今日は10~19時でお仕事ー。
今日も異常に客が多かった。一息つく暇がなかった9時間。ひぃ!
しかも私の今日のレジはお酒コーナーに一番近いレジでして。
重い焼酎やらビールの箱やらバンバンくる。
ビッグ○ンやら宝っ○の4リットルとか、スキャンするのに右から左に移動させるのだけでも結構辛い。
絶対この10ヶ月で少しくらいは筋肉付いてる気する。特に右腕。


明日は月曜なのに1~4時限びっちりです。
午後絶対寝ると思う。
今日はこれからいろんな人が回してくれたバトンに答えていきまーす。
by bye-bye-thankyou | 2005-11-27 22:54 | 日常