人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

バイトが終わったあとTSUTAYAに行きました。
お目当てはレミオロメンの「粉雪」のCDだったんですが、全部貸し出し…(ノ_・。)
なのでBUMPの「カルマ」とキンモクセイの「冬の磁石」を。

BUMPはいつもボーナストラックが楽しみ♪
今回もおもしろかったです(´∀`)
冬なのに…ぷぷ(´_ゝ`)
わっしょいわっしょい始まるよ♪(笑)
キンモクセイも良かった。
元々ボーカルの声がお気に入りなのです。他にない感じで。
ライブ行ってみたいな~。


あーもう青森はめっきり冬ですね。
寒い。それでなくても冷え性なのに。辛い。
大学で女の子はミニスカ+素足+ブーツが流行ってるみたいなんですが、きっと彼女らは青森の冬を知らないんだと思います。絶対他県の奴らだ(失礼)と決めつけてみたり。この寒さで足出されてるとなんか…うん。

自分スカートはけないからってひがんでないですよ。
ひがんでないですよ( ̄ω ̄*)
by bye-bye-thankyou | 2005-12-04 23:48