人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食った食った

今日の夕飯はお家でもんじゃ&お好み焼きー(・∀・)
最近夕飯少なめだったので、今日はドカ食いしてまったorz
もんじゃを家族で2枚食べて、お好みんを1人で5枚。
最後の1枚↓キムチ+イカ+ベーコンお好み。
食った食った_b0050644_20171811.jpg

お酒飲みながらだったので食欲増してしまいました。
うまー。こりゃダイエットやり直しだ。

そういえば今日は高校の卒業式だったそうで。
ニュースでいろいろ映ってましたね。泣いてる女の子とか。
残念ながら私は全く泣けなかった組でした。(去年の3月1日頃の日記参照)
つーか校長が寝てたしな。
あれから1年。はえーはえー。
16歳から時間が経つのが早く感じます。
母が「20歳過ぎたら、21、22…29、30ってあっというまに三十路だよ」と言ってました。
たしかにこの速度で行くとそうかもしれん。
毎日何かしら収穫があればいいと思いつつ、結局ダラダラしてしまう705です。
by bye-bye-thankyou | 2006-03-01 20:25 | 日常