人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_b0050644_019297.jpg

最近、バイトから帰ると頭痛と吐き気に襲われてます。
頭叩かれてるみたいにガンガンと…(-_-;)
精神的なものかとも思ったんですが、その場合自分は腹にくるので。
というか、そもそもそんな精神に影響与えてるものはないはず。
なんだろう…厄介だ。


話は変わりまして、最近ネイル集めにはまってしまっています。
週に1個は必ず買ってる。
てか可愛い色だと衝動買いしてしまってます。
そんな使わないのに…orz
今月だけでもこんなに…(上写真参考)
1個自体200~400円だからと思って買いすぎてしまう罠。
THE無駄遣い。


今日中間テストの時間割の発表がありました。
とうとう2週間前(´_ゝ`)
範囲全部終えられるか不安です。
今年こそはやらないと…とは思っていてもなかなか手につかん。
単位落とさない程度にやっていきたいです(・ω・)
by bye-bye-thankyou | 2006-05-19 00:19