人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長文失礼。

暑くてなかなか寝つけずダラダラしてる間にこんな時間に。

勉強しようとも思ったけど…進まない(-_-#)

夜中ぐらい涼しくなってくれてもいいだろう!

さっき大学の友達のブログを読んだら、友達の彼の話が書いてありました。

最近彼女は彼にいろいろと不満があったんだけど、今日彼にすべてを話し、彼も友達に思ってることを全部打ち明けたらしい。

2人共お互いの思いを理解して見事仲直り。

いやー良かった良かった。

お互いに成長していけるのがやっぱり理想。

お互いにお互いのことを思っているからこそきちんと話し合って解決出来るんだよなーと思いました。

うーんうらやましい。

はたして自分は?

…そろそろ見切りをつける時期でしょうか。

会って→喧嘩の繰り返し。楽しくない。

喧嘩の際の話し合いも話し合いにならない。

だらだらと続いていく関係。いいはずがない。

わかってるけど一歩踏み出せない。
ゴタゴタするのが億劫になってしまう。

最善策はなんだ。
連絡手段を断つことか。
でも家を知られてるから怖い。
絶対家の前までとか来る。てか前来た。
怖!

こう考えてることからしてもう好きとかなんとかは終わってるような気がする。

悶々するわー
by bye-bye-thankyou | 2006-07-15 03:05