人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと段落。

実に2ヶ月ぶりの日記になります。
それでも毎日同じ数の方が来てくださっていて・・・うれしいやら申し訳ないやら。。
ひとまず落ち着いたので、これからはちょくちょく書いていこうと思います。



まず、劇団夢遊病社の小数点公演「バラ色の明日」が無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、真にありがとうございました!

今回初めて本格的に役者デビューを果たした訳ですが・・・
本当に楽しかったです!この2ヶ月間、あっという間でした!
反省する点や見直さなければならない点などもたくさんありました。。
次回にはこれらをしっかり活かしていきたいと思います。
また、お金を頂いて芝居をすることの意味を改めて実感いたしました。

そして今回の公演は、
「夢遊病社さんの役者さんたちと一緒にお芝居をしたい!」
という、高校時代からの小さな夢も叶った公演にもなりました。
言葉にうまく表せられないのですが、
今回の「バラ色の明日」は、自分の中ですごく大きなものになりました!

制作の面でも皆さんにお世話になりました。
お忙しい中本っ当にありがとうございました!



公演が終わった今は、なんだか腑抜けております。
虚無感。
なんだか寂しいものです。
なんて言ってる暇はないことは重々承知しております・・・
来週から中間テストが始まりますので・・・(T_T)

一息つけるのはもう少し先になりそうです。
by bye-bye-thankyou | 2007-05-21 23:38 | 日常