人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーややや おーやぃややや♪

おお、ちゃんと携帯からも書き込めてたみたいですね。(下を参照)
良かった良かった。

あ~、どうやら風邪をひいたみたいです(*_*)
私が花粉の時期以外に鼻水が出るなんて、風邪以外にないのです。
しかも吐き気はするわ、頭もうろうとするわ、寒気はするわで…。
健康なときは、風邪でもひいて学校休みたいとか思いますが、実際風邪ひくとツラいですよねぇ。
いやん。



今日東京から帰ってきた稲本からお土産にきゃわいいポストカードをもらいました。
ありがとう、稲本☆
あたしも稲本の誕生日にプレゼントあげるつもりでいるからね(^∀’*)
そして担任に願書の下書きを出しました。これで一段落。



今日帰り道1人だったのでMD聴きながら帰ってきました。
そこでいろんな曲聴きながら、いろいろと考えてました。

失恋ソングとかで「君の優しさに気付かなかった」とかあるじゃないですか。ってか私が今日聴いてきた曲にこんな感じの歌詞があったんですよ。
「君の優しさに気付かなかった」ってことは、これは相手をフッた側の気持ちの歌詞なんですかね?
何が原因で別れたんだろ。歌詞から見て少なくとも原因は浮気じゃないべ。
それに、今優しさに気付いたんならそれを相手に伝えて、また2人でやり直せばいいのに。
っつーか、恋愛ってこんなにキレイごとじゃないよ。

などなど考えておりました。
え?ひねくれてるって?
そんなことは決してありません。



明日の放課後は講習がないので友達(井ノ原夫人)とデートです。
部活引退してから大量にプリクラ撮ってる気が…。
無駄だとはわかっていても撮りたくなる。
ま、これも若き頃の思い出となることでしょう。




髪の生え際が黒くなってきた。
ちゃんと染めたいよー! 
by bye-bye-thankyou | 2004-10-25 19:59 | 日常