人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近同じ話題ばかりですが。

最近更新の頻度が上がっているこのブログ。
なぜか?
そりゃー現実逃避です!


なんだか本当気ぃばっかりあせってます。
就活。
あせってるならまず行動に移せよ!
っていうのはわかってるんですが・・・
はい、ダメ人間です(´д`)


今日は履歴書用の証明写真撮ってきました!
そこのお店の雰囲気がすごく良くて、色々気にかけて下さって。
カメラマンのおじさんもアシスタントのお姉さんも優しくて。
もちろん写真もいい感じで!
まぁ元がこんなんなんで人物の顔は・・・ね。顔丸いわー・・・自分。
いいお店に出逢えました。
さりげない心遣いって大事だわー、心に効きます。
じんわり。


写真といえば。
ある会社の選考提出書類の中の項目のひとつに、
「あなたらしい写真を一枚」
とありました。
どんなのがいいだろー
食品関係だから、やっぱり何か食べてる写真?
ベタ?
自分らしい、って結構難しい。


うーん、ぱぁーっとしたい!!
by bye-bye-thankyou | 2008-01-09 23:53 | 日常