人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みだけど

今日は学校inパソコン室。
意外と学生が多い。

やらなきゃいけないことはたんまりあるんですが、逃走中。
今まで1時とか2時に寝てたくせに、最近は23時就寝。
代表にメールも送らなければならないのに、こんな時に限って携帯忘れるし。

だー

先日ご飯を食べに行った方々と色々なお話をして。
将来・・・というかもうすぐ先のことで考えることが多くなりました。
結局のところ最後は、自分、なんだよなぁ。
あとで誰にも文句はつけられない。
悩むところです。



来週もいざ仙台。
たった1時間の試験のために行きます。
新幹線の楽さを知ってしまうとバスで行くのが本当億劫に・・・
でもお金ないからバス!
勉強しねばまいねーじゃー



最近の欲求

甘いものが食べたい。
本が読みたい。
ゲームがしたい。
by bye-bye-thankyou | 2008-02-12 13:02 | 日常