人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話。

おはようございます。


昨日から雨。滅入る!
そして昨夜は軽く地震。怖い!
夜の地震は怖いです・・・
一人暮らしとかしたらやってけるんだろうか。
一人での地震、虫への対応(´д`)


今日の朝ごはん兼昼ご飯兼おやつは、
袋ラーメン+ご飯1杯+塩辛+チョコモナカジャンボ。
食いすぎた~
でも今食べておかないと21時半まで何も食べられないから。
とりあえず色々食っとこうっていう思考が。


さて、今日はこれからバイトです。
6月は全部遅番。
遅番だと夜帰ってから晩ご飯食べようか食べまいか迷います。
あと寝るだけだから・・・って何も食べないでいられるかと思うけど実際はそうもいかず、じゃあちょっとだけ食べようかなって思うんだけどあれよあれよのうちに結局普通の量食べちゃう罠。


では、いってきます(゜_゜)
by bye-bye-thankyou | 2008-06-01 14:46 | 日常