人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまりソワソワしないでぇ

今日、705のだぁぁぁいスキBUMP OF CHICKENが青森に来てるのデース。(外人風)
1年ぶりのライブなのデース。


マジ行きたかった…!。゜(ノД`)゜。


受験シーズンなので一度は諦めたものの、やはり後悔しまくり。
あー、今ごろ歌ってるんだろうか…。
みんな盛り上がってるんだろうか…。
跳ねて騒いでるんだろうか…。
一番前の席の人は藤原さん(ボーカル)の汗とかあびちゃってるんだろうか…。
あぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああ・……・・…・・…。
もう来年は来ないかなぁ。

今までのライブ経験は2回です。
1回目はKICK THE CAN CREW。
チケット取ったら、席はなんと一番前で。本物との距離30㌢で。そのライブで初めて芸能人を生で見れて感動してました(田舎者)。
2回目はゆず。
アリーナだったんですが、そのときもけっこう近くて。ゆずが初めて青森に来た記念ライブだったので、行けてホントうれしかったです。ゆずラブぅ(・ω・*)

あー、ライブ行きたいなぁ。



11月11日はうちの高校の開校記念日なのです。30周年記念。
明日はその式典の予行練習で午前授業になりました。ヤホーイ。
明後日の本番は式典だけで帰れます。ヤホーイ。
…でも毎年記念日は休みだったんですよ。
でも今年は30周年ということで式典がある訳でして。

チッ。



以上、わさビーフ(お菓子)が好きな705でした。
by bye-bye-thankyou | 2004-11-09 19:55 | 日常